ブログが書きたかった

ブログが書きたい気分だった。

けどネタは特にないのでしょうもない話をいくつか。

(2月放送予定の少クラのネタバレを含みますので苦手な方は閲覧をご遠慮ください)

 

 

風紀委員

と言われる人達がオタクの中にはいるらしい。こういう人達が嫌で「オタクが嫌だから」とオタクをやめるオタクもいるらしい。オタクが原因でオタクをやめるってのは初めて聞いた。みんな大変だなあ(他人事)と思った。

この前は少クラのネタバレが云々で出てきたそう。ホール収録のネタバレがトレンドになってしまい「今後トラジャが呼ばれなくなってしまったらどうしよう」と嘆いていた。どこのグループも毎月ネタバレ流れてきているけど呼ばれている。そんなのトラジャだけ修羅の道過ぎる、ドMかww

千年メドレー!!!!!!(大声)(冒頭に注意書きしたから文句は言わせないぞという意志)

 

風紀委員ってどの層がなってるんだろう。

昔からのトラジャ担、いつ解散するかわからない、次の仕事はあるのだろうか、今は発表できることがないからもっと頑張りますって言ってた時期のトラジャを見てた人達がこういう心配するのはまあまあまあとなるけども。新規だったら以前はどなたがお好きだったんですか?ってめっちゃ気になりますよね。笑 もしかしてどこかに風紀が厳しいグループがいるのかな?

 

今のところわたしのところに風紀委員は現れていないが、以前妄想やめろみたいなことが話題に上がっていた。その後Jr.大賞フリースタイル部門がすごく盛り上がっていたのでこれは妄想と違うんかーいと思わず突っ込んでしまった。

風紀委員自分のさじ加減で風紀直すなww

 

 

YouTube

グッズは天井のあるガチャ、YouTubeは天井のないガチャだと思っているので頑張る量が違ってくるよなあと思う。お金出せば解決する問題でもないし。あと1人で再生した100回と100人が再生した100回って同じ数字だけど持つ意味がかなり変わってくると思うからこれもまた難しい。まあ、何言っても負け惜しみとか言われちゃうんですけど、結果が出ないと。

夏ツイートで言ったけどYouTubeは頑張り方がみんなで頑張らないといけない頑張り方をしているので中村海人くんが嫌われ役を買って出てオタクを煽ったのは正解だと思った(そんな中村海人が好き)。オタクが頑張って煽っても声を届けられる範囲が限られているから、あとは本人に言われた方がやろうって気になるオタクの方が多いと思うから。この行動はいろんな意見があるかもしれないけど結果が出たということは正解なんだと思う。まあ100人で100回見るようになって欲しいのは山々ですが…。CDは100人で100枚買いたいや………

動画のハイライトツイートする人やめてって思う。自分自身がハイライト見れば満足する性格だし、なんならヘッダー争いバチバチの時は他のグループハイライト検索して満足してたからこれはまじでやめてって思う。

あと最近リスト再生していると唐突に止まる現象が起こるようになったのまじでうざい。

 

 

Twitter

毎度毎度コンサートとか舞台終わって考察するオタク凄いなあと思う。この前もなんか見て自分はこんないろいろ考えたりするの出来ないから凄いやって思ったけど何のことだったか忘れちゃった。

そろそろジャニオタにアンケート取って卒業する大学生いいなあって言うオタクが出てくる季節。

 

 

中村海人

顔が好き。顔が好き過ぎて全てがどうでもよく思える。一生フルネーム呼び、うみくん🥺って呼び出したら世界終わると思って貰っていいです。

熱しやすく冷めやすい、一時の感情だからなきっと、と言い出してそろそろ1年になる。超ウケる。1年早過ぎて若干引いてる今。トラジャを見るようになってもっと前から好きだったらな〜と思うことも多々ありますが、前まで幸せでなかったことは一度もないのでこれもまた運命だなあと思います。てか好きになった途端めちゃめちゃ仕事するのやめて、一生社畜担。

中村くんの担当になりきれず迎えた11月(長過ぎ)。虎者千秋楽の挨拶で宮近くんの「ずっと7人でいたいです」との言葉を聞き秒で担当になる。いつだって信頼しているのは俺らの宮近くん。

ピーチウーロン飲むのまじでかわいい。たまにガチ恋になりかける。なんで閑也くんと結婚できないんだろう〜〜〜〜

 

 

・上の階の人

この人何してんの?みたいな生活サイクルをしてることに最近気づいた。2年近く何を見てたの?

壁薄いので足音とか掃除機の音がめちゃめちゃ聞こえる。たまによりは多い頻度でドラム叩いてるようなビート刻んでる足音?がするのがうざい。ロフトがあるのでロフトから控えめに天井ドンし必死の抵抗をしている。前は気にならなかったんだけどなあ〜、というより気づかなかったなあ〜

 

 

羽生結弦

チケットが当たらない、母ちゃんごめん

羽生結弦のチケット余らせてる方いらっしゃいましたらお声掛けください。

 

以上最近でした。ネタないかな。